祝 ブログ9周年♪

  • 2015.12.26 Saturday
  • 21:36
女の子このブログを初めて早9年。。
がむしゃらにパンを焼きまくったブログスタート時。
何年か経つと材料にこだわりだしいろいろ試しまくって、オリジナルレシピを作るようになって。
パンを仕事にすることを目標に突っ走り、念願かなって自宅でのパン教室「パンcafe日和」を主宰。
約2年半、教室が楽しくって仕方なかった。
そして今年は自分の生活環境がガラリと変わりそれに伴ってお教室も休講。

どんな時もブログだけは挫折しなかったな(笑)

得たものの大きさ。
ライフワークに出来たこと。
こうして続けられたのもいままで関わって下さった皆さんのおかげ。 

さて、来年はどんなことが起こるのだろう。。
笑顔でパン焼きが出来ますように。

恒例の私のパン焼きの原点「ナッツパン
合わせたいお料理やその時々によってレシピは何通りもできてしまった。
今回は牛乳を使って優しい雰囲気に。
  
  

相変わらずののんびりブログですが、これが私にとって無理なく続けられるペースなのかな。
これからも細々と楽しく続けられたらなと思いますます。
今後もどうぞよろしくお願い致します(  ^∀^)


今日も遊びにきてくれてありがとう^^
感謝、感謝です


お役にたったら投票お願いします。→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピランキング


  • 2017.05.21 Sunday
  • 21:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    スポンサードリンク

    レシピブログ

    あっちゃんへメール

    g解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM