食パン型(フタ付)スティック

  • 2007.02.09 Friday
  • 00:05
パン先日mamapan楽天店で購入した食パン型(フタ付)スティック
やっと届きました〜るんるん
メルマガで初めて知ってつい、とびついてしまいましたイヒヒ
結構人気のある型みたいで、過去何度か早いうちに完売してるそうです。
スティック型

パン横60×高さ55mmと小さいのですが長さがなんと27cm!の細長い食パン型です。
このパン型で作ったらかわいい〜かわいいパンができるかなぁと思ったものの、我が家のオーブンの天板ぎりぎりなのでちゃんと焼けるか不安です(笑)

今からどんなパンを焼こうかいろいろと考え中。
今度の三連休中に何か作れるといいなるんるん

--
あっちゃんメインホームページ「パンレシピ(作り方)・おいしいパン屋紹介」はこちらです。
お役にたったら投票お願いします。人気blogランキングへ


  • 2017.02.13 Monday
  • 00:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは。早速遊びにきちゃいました。
    とってもおいしそうなパンがたくさんですね。
    この型もとってもかわいい!!!
    細長いパンが焼けるんですね。
    型っていくつあっても欲しくなっちゃいますよね。
    これも、見たらかわいくて欲しくなってしまいました!
    また遊びにこさせてくださいね。
    • sachi
    • 2007/02/09 11:53 AM
    あつこちゃんこんばんわ〜!!
    わぁ〜この型いいね〜〜〜♪
    あたしもこれで焼いてみたいなぁ(´▽`)
    焼き上がりを想像しただけで楽しくなっちゃうね!
    あつこちゃんはどんなパン焼くのかな〜楽しみにしていま〜す!!
    この型、素敵ですね☆
    私も欲しくなってしまった〜。
    まだまだ、欲しい型が色々あって困ってしまいます。
    ミニ食パン型も欲しいんですよ〜。
    この型を使ったパン、楽しみにしていますね♪
    • *yuki
    • 2007/02/09 10:30 PM
    >sachiさん早速の訪問&コメントうれしいです♪
    ↑とってもおいしそうなパンがたくさんですね。
    ありがとうございます。とても励みになります(^o^)

    この型でどんなパンを焼こうと考えている時間も楽しいですよね。

    私もまた遊びにいきま〜す。
    • 管理人@あつこ
    • 2007/02/10 1:03 AM
    >ひよこっちさんこんばんは☆

    ありがとう〜!
    最近はこの型であれもこれも焼きたいと迷っているところです(^o^)

    ひよこっちさんならどんなパンを焼きますか?
    • 管理人@あつこ
    • 2007/02/10 1:04 AM
    >*yukiさんこんばんは☆
    私はシンペル型が欲しいなぁ。
    型って見てると欲しくなっちゃいますよね〜
    でも我が家は狭いのでしまい場所に困ってます(^_^;)

    ミニの食パン型もかわいいですよね♪
    *yukiさんはどんな型を使ってますか?
    • 管理人@あつこ
    • 2007/02/10 1:05 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    【おいしいパン屋さん】を紹介しています。フォートナム&メイソンのカンパーニュプチのおいしい食べ方を紹介します。この贅沢なオリーブオイルで一度食べたその味は・・・
    • ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!
    • 2007/04/02 9:50 PM
    おいしいパンの作り方、 パリのおいしいパン屋さん、 全国のおいしいおいしいパン屋さんを紹介する本屋さんのお部屋を作りました。 どうぞ、遊びに来てください!
    • パン大好き!おいしいパン屋さんへ行こう!
    • 2007/02/11 5:32 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    スポンサードリンク

    レシピブログ

    あっちゃんへメール

    g解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM