605*member新年会に参加しました♪

  • 2013.01.14 Monday
  • 22:54
Backe605。。昨年の7月まで私が「手作りパンとパンのスタイリング撮影レッスン」をさせていただいていたところです。
私はそのBacke605講座「お教室開業・はじめの一歩講座」の卒業生なのです。
メンバーというのはその卒業生達のことです。

「お教室を開業している、もしくはこれから開業を目指している方々」が30名ほど集まっての新年会となりました^^
会場は昨年と同じ池袋の「Cafe&Dining Cesta」→昨年の記事はこちらです

写真は、これだけ。。
カメラのレッスンの先生してるのに、これだけ。。

  



正直、撮影のことほとんど忘れてました(汗)
"撮影している時間がもったいな〜い"くらいに皆さんとのお話がとっても勉強になり、励みになることばかり!
楽しいのはもちろん、楽しいだけではない貴重な時間が過ごせました♪

「お教室」という共通の夢に頑張ってる605*membeの方々との出会い。。大切にしていきたいです。


さて、「パンcafe日和」のお教室についてです。
新年会でご一緒させていただいた方々にもご心配をおかけしていたようで。。
温かいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。

今まで場所をお借りしてのお教室でしたが、自宅で再開できるように準備を始めました!
と、いっても素敵な空間をやっと確保したところです。
まぁ!これがめっちゃ良い空間でして(←ひと目惚れでほぼ即決、笑)
これからお引越し→空間作り&お教室内容の練り直しとバタバタになりそうです。
準備の様子などこちらのブログでお知らせしていきますね^^



今日も遊びにきてくれてありがとう^^
感謝、感謝です


お役にたったら投票お願いします。→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

レシピランキング

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

  • 2017.06.25 Sunday
  • 22:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あつこさま、こんばんは。旅するKitchenのHirokoです。
    新年会で久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。このたび新たなスタートを切られるとのこと、心から応援しております。あつこさんの才能と優しいお人柄で、きっと素敵なお教室になることでしょう。いろいろ教えていただくのを楽しみにしています。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
    おはようございます。先日は同じテーブルでご一緒させていただきましてありがとうございました。
    新しい場所でのますますのご活躍、楽しみにしています。
    先日は、新年会にてその後の前進されている事おききできて嬉しかったです。あつこさんのパワーはすごいですね!
    素敵なお教室になるでしょうね〜♪
    私も楽しみにしています!
    • olive りえ
    • 2013/01/15 4:07 PM
    新年会では終わりのころにご挨拶に伺ったshiro_mitsuです。素敵な空間でのお教室再開、楽しみです。これからもメンバーとしてどうぞ宜しくお願いします。
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    スポンサードリンク

    レシピブログ

    あっちゃんへメール

    g解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM